バイクショップ そのだ:

ホーム > Podcast > くりらじサイクリングPODCASTに三瀧選手登場!

くりらじサイクリングPODCASTに三瀧選手登場!

くりらじサイクリングPODCASTの番組「レベイユマタン」で
ころんさんとCHIHOさんが
ガッツリ、
チームアンカーの三瀧選手と対談しています。
是非聞いてください。

奇しくも
三瀧選手のインタビューが
イイミワさんから届きましたので
ご紹介します。
くりらじとは違った三瀧選手のインタビューです。

以下引用

★★★★★★★~ イイミワ の 選手インタビュー ~ ★★★★★★★

「 新加入。三瀧選手に聞きました!! 」

フランス遠征も元気にレース参戦している三瀧選手にインタビュー!!

●加入前、アンカーチームのイメージは?
「伝統的なチームというイメージでちょっとカッチリしたチームというか、堅い感じが
してましたねー。

● 加入後のイメージは変わりましたか??
「やわらかいです。面白いというか~外からのイメージとは違いました!」

●学生との違いは?
「ただ、個人で頑張っただけではだめっていうことを感じてます。きちんと結果を残す、
成績を出すことが重要なんですね。

●上尾での寮生活はどうですか?
「4年間大学でも寮生活だったので、一人暮らしはまったく問題ないです。ただ、テレビが
無いのがつらいです(笑)、、、」

●みんなとのコミニュケーションは?
「選手とは何度も遠征で一緒になっているので、仲良くやってますよ。みんな楽しいですし、
普段の生活は楽しく、閉めるところはきっちりというメリハリが必要ですね。」

●これから、どんなところを見てほしい?
「積極的な走り、逃げる展開が自分の走りなので、初参加のTOJなどでアンカーの一員
としての積極的な走りを見て欲しいです。チャンスがあればまず1勝ですね!」

●皆さんにメッサージ
「一見、怖いというか、近づきにくいイメージをもたれますが、自分はフレンドリーなので
どんどん話しかけてください!応援してもらえればもらえるほど、頑張れるので、ぜひ名前
を呼んで応援してください!!」

2007年05月10日

メニュー


dealers_icon_gsi.jpg
ジャイアントストアインサイドとは、主にジャイアント製品を取扱い、お客様に高水準のサービスをご提供する自転車専門店です。
  • DEKOのブログ
team_keep_left_image3.jpg
  • 出演中のPodcast番組

    インターネットラジオ局”くりらじ”の日本初の自転車専門Podcast番組にて毎週自転車の事について喋っています!!。是非聴いてください。

    イベント・予定