バイクショップ そのだ:

ホーム > バイクインプレッション > シュイン・マディソン(シングルスピードロード)

シュイン・マディソン(シングルスピードロード)

madison_390.jpg

今、アメリカなどの国で、若い年齢層に熱く響いているのが

シングルスピードロード。

ロードレーサーに比べて変速機がなく、

通勤にでも少しのトレーニングにも快適です。

お客様の感想は以下

東京などの若者の間でピストバイクが流行しているというミーハーな動機で購入しました。
固定ギアを乗るのは初めてだったので、乗り始めた時には正直”怖い”と思いましたが・・・
慣れてくると・・・固定ギヤの独特の感じに病みつきになっておいます。
変速機がない分、ペダルを回す事にだけ専念できる・・・。
ロードとは異なるピストでしか感じることのできない”楽しさ”があります。
ちなみに固定ギヤが怖い人にはリアホイルをひっくりかえせば、シングルフリーとして乗れますのでご安心を・・・・

お求めはこちら

2007年08月16日

メニュー


dealers_icon_gsi.jpg
ジャイアントストアインサイドとは、主にジャイアント製品を取扱い、お客様に高水準のサービスをご提供する自転車専門店です。
  • DEKOのブログ
team_keep_left_image3.jpg
  • 出演中のPodcast番組

    インターネットラジオ局”くりらじ”の日本初の自転車専門Podcast番組にて毎週自転車の事について喋っています!!。是非聴いてください。

    イベント・予定