バイクショップ そのだ:

ホーム > バイクインプレッション > シュミット・ハブダイナモ

シュミット・ハブダイナモ

今回はシュミット・ハブダイナモをご紹介します。

ハブダイナモとしては

SHIMANOがあまりに有名ですが、

ドイツ製のシュミット・ハブダイナモは

高性能で、仕上がりはSHIMANOの物と比べようがない芸術品です。

ハブには高品質のボールベアリングを採用し、

二重シーリングによる高い密閉性が、

長寿命とメンテナンスフリーを実現しています。


以下はお客様のお声を
そのまま引用します。

先日はありがとうございました。
ギアの感じもよくなっていて、ペダリングが軽くなりました。
で、ライトですが、すばらしいです。
抵抗の少なさ、ライトの明るさ、照らす範囲、申し分ありません。
しかも、静止時にも(同じライトの中で)別の明かりが点灯するので安心です。
また、あの明かりは、そのださんが言うように、
「自転車の真ん中に装着して、しっかり照らす」時、(注釈参照)
性能が最大限発揮出来るものと、乗ってみて確信しました。
街中を走る場合は、市販の分で間に合うかもしれませんが、
街灯のない所を走る方には、絶対お勧めです。
そのださんも一度乗りに来ませんか。
快適ですよ。
あの、ライトにあんだけこだわった自分が言うのですから、間違いないと思います。

(宗像市 男性お客様)

以上です。
取り寄せ商品ですので、
納期までに多少のお時間を戴きます。

注)このお客様にはセンターライトを装着させていただきました。

product02.jpg
そのだ

2007年12月08日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bike-sonoda.com/mt/mt-tb.cgi/27

メニュー


dealers_icon_gsi.jpg
ジャイアントストアインサイドとは、主にジャイアント製品を取扱い、お客様に高水準のサービスをご提供する自転車専門店です。
  • DEKOのブログ
team_keep_left_image3.jpg
  • 出演中のPodcast番組

    インターネットラジオ局”くりらじ”の日本初の自転車専門Podcast番組にて毎週自転車の事について喋っています!!。是非聴いてください。

    イベント・予定