バイクショップ そのだ:

ホーム > お知らせ > ロードバイクの下取り始めました。

ロードバイクの下取り始めました。

こんな方におすすめです。


■ 新しいバイクや少し頑張っていい自転車が欲しいけど、2台はいらない。

■ 違うモデルが欲しい


BIKESHOPそのだ が 取り扱っていないモデルでも下取りはOKです。

まずは手元に

お買上げの自転車の年式やモデル、また途中でグレードアップした場合でもその年式がわかるようにして
いずれかの書類をお手元に用意してください。

1 公式身分証明書
2 パスポート
3 各種保健証
4 身分証明書や手書きで記入された場合など現住所確認のため3ヶ月以内の公共料金の領収書が必要です。

後日
完成車を査定後その金額をお知らせします。
その後、お客様と買取り会社との取引が始まります。
サイクルショップそのだを通すことで、5%有利になるそうです。

※もし、買取り金額が納得いかない場合は、商品を元払いにて返却させていただきます。

その際の契約については、お客様と買取り会社で行ってください。
当方はご紹介するだけですので、
関知いたしません。
あしからずご了承ください。


薗田 裕之

2008年03月13日

メニュー


dealers_icon_gsi.jpg
ジャイアントストアインサイドとは、主にジャイアント製品を取扱い、お客様に高水準のサービスをご提供する自転車専門店です。
  • DEKOのブログ
team_keep_left_image3.jpg
  • 出演中のPodcast番組

    インターネットラジオ局”くりらじ”の日本初の自転車専門Podcast番組にて毎週自転車の事について喋っています!!。是非聴いてください。

    イベント・予定